いよいよ最終日です

いよいよ最終日です

予想外に雨が降り出してしまいましたが、

今日も朝早くからたくさんの方に来ていただいています。

おそらく、ぶりやヒオウギ貝の販売は午前中で終了してしまうかと思います。

まだ手に入れていないという方はお急ぎください。

 

 

本日より年末年始の特別営業となります。

営業時間などご確認の上、ご来店いただきます様お願い申し上げます。

さいき海の市場〇

 12月31日 9:00~15:00(本日)

 1月1日    店休日

 1月2日  10:00~16:00

 1月3日  10:00~16:00

 1月4日~   通常営業

 

鮮度壱番

 12月31日 9:00~17:00(本日)

 1月1日~1月3日 海の市場〇に同じ

 1月4日~     通常営業

 

魚料理 〇海

 12月31日~1月1日 店休日

 1月2日~     通常営業

 

いよいよ2018年最後の日になりました。

今年も皆様にご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

また来年もまた変わらぬご愛顧頂けます様、

従業員一同よりお願い申し上げます。

 

来年は1月2日よりの営業となりますので、

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10時現在の状況です。

10時現在の状況です。

まだまだ盛り上がっています!!

販売をスタートして約1時間が経ちましたが、

現在の状況をお知らせしておきます。

ぶり売りはずっと同じくらいの人が並んでいるようです。

 

ぶり切りも順番待ちです。

でも、見事な包丁さばきに皆さん見とれているようです。

 

ヒオウギ貝の販売は、今まさに大混雑しています。

残りもだいぶ少なくなってきているのではないでしょうか。

そして、すり身天も大盛況。

絶えず10~20人くらい並んでいるようです。

こちらも販売終了は早そうですよ。

 

たこ焼きのいい匂いもしてきました。

イモの天ぷらもいい感じに揚がっているみたいです。

 

年末行事とはいえ、今日も大盛況!!!

皆さん、たくさんのお越しありがとうございまーす♪♪♪

 

おはようございます

おはようございます

残すところあと2日。

だんだん年越しに近づいてきています。

皆さんも年越しの準備に忙しいことと思います。

 

さて、本日のぶりの販売ですが、

この寒空の中、朝早くから多くの方が待っています。

準備が整ったようで、予定より少し早いですが

本日の販売はスタートしました。

ぶり切りの準備もばっちりです。

もちろん、鮮魚とヒオウギ貝も昨日に引き続き販売していますよ。

出来る限り長い時間、販売できるように用意はしておりますが、

なくなり次第終了するので、最終の時間はわかりません。

お待たせすることも予想されますので、時間に余裕をもって

お早めにお越しください。

 

昨日お知らせした通り、今日は

たこ焼き屋さんと、昨日に引き続き焼イモ屋さんが来てくれています。

 

小腹が空いたら(空かなくても)ぜひ食べに来てください。

そして本日限り、店頭で拓洋水産の揚げたてのすり身天も販売しますよ。

年越しのご馳走に美味しいすり身天も一緒にいかがでしょうか♬

 

そして、今日は〇の日です。

お買得品もさらに増えて、買い物にも最適の一日です。

天気にも恵まれたので、買い忘れの無いよう、

ゆっくりじっくりお買い物を楽しんでください。

 

駐車場の混雑も予想されます。

ある程度の駐車スペースは確保しておりますが、

多くの車が行き交いますので、運転には十分にお気をつけください。

焼きイモとラーメン 追記

焼きイモとラーメン 追記

焼きイモとラーメンの画像をGETしました!

ちょうど焼けたところだそうです。

イモの天ぷらもありました。

試食させて頂いたのですが、イモは紅はるかで甘く、

衣はカラッとサクサクで美味しかったですよ♪

※個人の感想です。

 

 

ラーメンも大きいチャーシューが2枚も入ってとっても美味しそうでした。

車が多くてちょっとどこにあるか分かりづらいですが、

海側の駐車場で販売していますのでぜひ遊びに来てくださいね。

年末毎年恒例!

年末毎年恒例!

いよいよ残すところ今年もあと三日となりました。

今年もさいき海の市場〇の恒例行事、ぶりの販売を29日~31日の3日間行います。

 

この看板が目印です。

好きな重さのぶりを積まれた箱の中から選んでご購入下さい。

  

1kgあたり1300円での販売です。大きいぶりはもう少し高くなるようです。

今年も1本1000円で捌きますので、家庭で捌けないという方はそちらをご利用ください。

ぶり販売の横でカキの販売もしていますよ♪

 

もちろん、鮮魚・ヒオウギ貝の店頭販売しています。

 

ぶりの販売は海側の駐車場にて、そして鮮魚・ヒオウギ貝はお店前の駐車場に

特別催事場を設けています。

   

イカにヒラメにタコ、そしてサザエ。ナマコもありますよ。

ぶり・鮮魚・ヒオウギ貝はなくなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。

 

今回は特別に、ぶりの販売所のところにラーメン屋さんと焼きいも屋さんを呼んでます。

  

まだ準備段階だったので、美味しさを伝えられませんでしたが、

今日はかなり冷え込むので、温かいものを食べるのもおススメです。

ちなみに、屋台の予定としては

今日(29日)は、焼きイモとラーメン。

30日は、焼きイモとたこ焼き。

31日は、ラーメン です。

 

さて、お店もオープンしました。

朝からたくさんの人で賑わっております。

もちろん鮮魚以外にもお買得品も多数ご用意していますので、

年末の品揃えにご利用ください。

 

 

ネット通販につきまして

ネット通販につきまして

インターネット通販による2018年内の発送受付は

12月28日17時を持ちまして終了致しました。

これよりお受けいたします日付なしのお荷物は2019年の発送となります。

但し、12月31日~1月3日の間、通販の発送をお休みさせていただきます。

※日付なし発送は当店の出来る限りの最短ですが、発送再開直ぐお届けとは限りません。

 銀行振込の方は入金確認次第の準備となりますが、

 1月6日までは入金の確認が出来ませんので、ご注意ください。

 尚現在の日付指定は年明けの可能な範囲からのみとなります。

 

上記の事に注意をしてご注文頂きます様お願い致します。

年末年始の営業時間

年末年始の営業時間

今年も残すところあとわずかとなりました。

この年末年始の営業時間が予定が出来ましたのでお知らせさせていただきます。

系列店全て営業時間が異なりますので、

ご来店の際はご希望の店舗の営業時間をご確認ください。

※海の市場〇の電話注文・ネット注文は別途【年末年始の通販注文】のブログをご確認ください。

 

さいき海の市場

12/30 通常営業(9:30~18:00)

12/31 9:00~15:00

1/1  店休日

1/2  10:00~16:00

1/3  10:00~16:00

1/4~ 通常営業(9:30~18:00)

---------------------

鮮度壱番

12/30 通常営業(9:30~18:00)

12/31 9:00~17:00

1/1  店休日

1/2  10:00~16:00

1/3  10:00~16:00

1/4~ 通常営業(9:30~18:00)

---------------------

魚料理〇海

12/30 通常営業(11:00~15:00)

12/31 店休日

1/1  店休日

1/2  通常営業(11:00~15:00)

宅急便をご利用予定のお客様へ

宅急便をご利用予定のお客様へ

長く間が空いてしまい、申し訳ありません。

12月初めてのブログとなります。

いよいよ、当店でも御歳暮がピークを迎えております。

通信販売のサイトは11月下旬にリニューアルを行い、現在多くのご注文を承っております。

ご注文が集中しますと、ご注文から発送までお時間が通常よりかかる為、

ご注文はお早めにお願い致します。

 

基本的に当店では

日付希望日は受注日から10日後~2週間後の間のみ選択可能です。

※年末年始はこの限りとは限りませんのでご注意ください

それ以外の日付は、申し訳ございませんがお約束できない事がございますので、

選択できないようになっています。また備考に日付希望は直接入力しないようお願いしております。

 

もし、日付問わずに最短希望の方は指定なしを選択されてください。

当店では 指定なし=当店でご用意できる最短 と言うことで準備を進めております。

選択できる日付が最短ではございませんので、ご注意ください。

 

また、出来る限りご希望の日付にお届けできるよう努力しておりますが、

発送後の宅急便の状態によっては延着する場合がございます。

延着理由は様々となっており、

配送までの天気模様・道路交通事情・配送荷物過多など

このような状況から、当店では日付・時間は指定でなく、

あくまで目安として承っております。

もし、延着した場合でも責任は負いかねますので、

どうかご了承の上でご注文をお願い致します。

 

特にこのシーズンは1年の間でも一番延着が発生しやすい時期になります。

ご注文は余裕を持ってお申し込みください。