5月もあっという間に終わり、梅雨目前ですが…
この週末(土日)はお天気が持ちそうですね😊
一足早く、30日(金)は『まるの日』です。
『鮮度壱番』では、自慢の海鮮巻きやりゅうきゅう丼

地魚茶漬け、オリジナル惣菜などがお得になります。(★30日のみ)

『海の市場○』では、3日間(5/30〜6/1)の大特価セール🎊

定番商品から新商品まで、まるの日特価が揃います。
【新入荷】『ブリッタルガ』でお料理を格上げ!
『海の市場○』に、ぶりの真子のカラスミが仲間入りしました。

生産者は佐伯市の「オオトモフィッシュ&ファーム」さん。

ホールはそのままスライスして晩酌のお供🍷はもちろん、サラダのトッピング、ソース作り、お料理のアクセントにも。
パウダーはお料理に振りかけるだけで、濃厚なカラスミの香りをお楽しみいただけます。パスタと相性抜群!

ホールとパウダーがセットになった『パスタセット』も入荷しています。
また、佐伯の燻製ナッツでお馴染み『snuts燻々』さんとのコラボ商品で、ブリッタルガの燻製も。

桜チップでじっくり燻製したカラスミ…濃厚な香りが好きな方にはたまらないはず。
5月お疲れさま、の晩酌にいかがですか🍷
【鮮度壱番】土日限定『生本マグロ 中トロ丼』復活!
鮮度壱番の人気商品『生本マグロ中トロ丼』(土日限定)が復活しました。

当店では毎週本マグロを一頭買い付け、解体しています。

マグロに強いこだわりを持つ当店だからこそ、の自慢の商品です。
ぜひ、マグロの贅沢をお楽しみください✨

5月もご覧いただきありがとうございました。
今週末も皆様のお越しを、心よりお待ちしております。