【8/29-31チラシ】残暑のBBQ、冷えたビールにも干物が合う!/店頭販売『石原水産』『つなぐ茶屋』 | 佐伯海産株式会社
NEWS

【8/29-31チラシ】残暑のBBQ、冷えたビールにも干物が合う!/店頭販売『石原水産』『つなぐ茶屋』

2025/08/28

8月も終盤ですが、まだまだ暑さが続きそうです。

キンキンに冷えたビールや、アウトドアにも合う商品が今週末もお得に😊

(▽チラシは2本指で拡大ができます)


ちょっと気分を変えて、佐伯自慢の逸品を「外で」楽しんでみませんか?


佐伯市蒲江で丁寧に作られる『あじ生みりん干し』。甘じょっぱい味付けが、老若男女を問わず虜にする逸品です。

炭火で焼く美味しさをぜひ、味わってみてください。

生産者直伝『焼き方のコツ』は画像をクリック☝️


揚げたてを持ってお出かけ!『石原水産』(30.31日)

揚げたてすり身・サクサクぎょろっけを店頭で楽しめる『石原水産』さん🐟

「ぎょろっけ」や「ちぎり天」には、お野菜もたっぷり!

綺麗なお野菜がたっぷり入っています


お子さまにお魚や野菜を食べて欲しい時にも、一役買いますよ😌

8月30.31日の土日の出店です。Instagramも素敵なのでぜひチェックしてみてください🐟


【 ▶︎ 石原水産 Instagram 】


クールダウンには『つなぐ茶屋』(30.31日)


お買い物のお供には、老舗茶屋の冷たいドリンクを🌿


夏の一押しはキッチンカー限定の『飲むかき氷』🍧


本格的なシェイクに比べると、さっぱり冷んやり飲みやすい仕上げだとか…✨

はちみつレモンはお子様にも大好評🍯🍋ぜひお試しください!


30日は『まるの日』秋刀魚に出会えたらラッキー!


『鮮度壱番』では、季節を感じる秋刀魚の入荷が始まりました。

寿司ネタとして並べば、すぐに売り切れてしまう人気者。


入荷はその日の漁模様によりますが、週末は特大秋刀魚入荷予定…との噂も?

ぜひチェックしてみてくださいね。

※「寿司バラ売り」はネタがなくなり次第終了です。開店直後からお楽しみいただけますので、早い時間のご来店がおすすめです。



まるの日(30日当日)は『海の市場○』のごまだしうどん・ラーメンを350円でお楽しみいただけますので、こちらもぜひ✨

(佐伯名物の万能調味料『ごまだし』。使用するごまだしは週替わりです)






8月は色々と頑張った!方も多いのではないでしょうか。

ぜひご自分を労りにいらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。